たぬちゃんのブログ~育児奮闘記~

はじめての子育ての記録として また、これからママになる方や、同じく悩んだり困ったりしている方の少しでも参考になればいいなと思って 過去も含めゆるりと書いていきます。

伊那でランチ~ 久良運 (クラウン)へ行ってきました~

こんばんは。

 

今日は、友達と伊那でランチ🍚

友達が2人の子持ちで先輩ママだったので、お店選びをお任せ。

久良運 (クラウン)という所に行ってきました!

tabelog.com

 

平日のお昼、空いているかと思いきや、駐車場がいっぱい…

丁度お昼の時間だったからかな。

 

予約をすると、2階の部屋を使わせてくれるとの事。

行ってみると、屋根裏な雰囲気の畳のお部屋。

天気良かったので少し暑かったですが、窓から風が入ってきて気持ちいい感じでした。

結構広い(10人くらいは入れそう)な部屋でしたが、

コロナの関係か?貸し切りだったので、動き回るお子様が居ても気兼ねなく居られました。

 

話は絶えず、4時間程滞在。

外食の時は人目が気になって、ぐずるとお店の外であやすんですが、

2階は1部屋しか無いし、他のお客様を気にすることも無く、友達と話しながらあやせました!

娘ちゃんも、友達しか居なかったのですぐに慣れて、

ミルクもスムーズに飲んでくれたし、お昼寝もしてくれました♪

寝かしててご機嫌な時間も多かったので、温かいうちにご飯も食べることが出来ました!

 

おもちゃが無いので持っていく必要がありますが、とても快適に過ごすことが出来たので、

機会があればまた行きたいと思います😀

 

以上、今日は久良運 (クラウン)の感想でした!

 

ではでは。