たぬちゃんのブログ~育児奮闘記~

はじめての子育ての記録として また、これからママになる方や、同じく悩んだり困ったりしている方の少しでも参考になればいいなと思って 過去も含めゆるりと書いていきます。

絶叫、始めました

こんばんは。

 

今日は主人の先輩のお店へご飯を食べに行きました。

最近男性を見ると嫌がる時がありますが、主人の先輩の事はじっと見つめて嫌がる様子も特に無く。

お店の中も最初はきょろきょろ👀してたけど、その内慣れたのかお話始めました。

 

そういえば、最近、娘ちゃんが絶叫、始めました。

 

泣くわけでもなく、

ご機嫌な時に急に「きゃーーーーあ!」

結構な音量でびっくり

眠くなると余計に騒ぎ出す。

 

大きな声が出る様になって、成長を感じる反面

外でご飯の時には周りが気になって仕方ない😂

声が出るからテンションが上がるのかな?

絶叫が絶叫を読んで、最後むせるという…

 

今日も暫くすると絶叫開始🤩

他にお客さん居なかったので、先輩も大丈夫だよーって。

ありがとうございます!

丁度ミルクの時間になったので少し多めにあげたら、うとうと…

お風呂の時間になりそうだったので、早めにご馳走様をして帰路につきました。

 

車の中ではぐっっすりおねんね😪

天使の寝顔👼

 

明日から一週間はお出かけ多いので、

絶叫を予防する策が無いか調べ中…

いつの時間帯がご機嫌で絶叫しないのか、娘ちゃんの様子を細かくチェックしようと思います!

 

何か良い案あったら教えてください。

 

ではでは。