たぬちゃんのブログ~育児奮闘記~

はじめての子育ての記録として また、これからママになる方や、同じく悩んだり困ったりしている方の少しでも参考になればいいなと思って 過去も含めゆるりと書いていきます。

カイロプラクティック~2回目~

こんばんは。

今日はお天気いまいち。肌寒かったですね☁

 

なので娘ちゃんとお部屋でごろごろ

うつぶせの練習から、寝返りの練習始めました!

やり方合ってるか分かりませんが。。

おしりを横向きにすると、腕と顔をうつぶせの体勢に持っていこうとする娘ちゃん。必死な感じが可愛い💛

成長が感じられて嬉しいです😊

 

そういえば、先日行ったカイロプラクティック

手のしびれが少し改善していたので、とりあえずもう一度…という事で、2回目行ってきました。

 

前回は説明と簡単な施術で時間が終わってしまったんですが、今回は施術メインだったので、足・骨盤・背中・首の4か所やっていただきました。

がっつり整体も体験!首が結構痛い😂けど終わった後、体がぽかぽか。少し楽になりました。

 

ただ、最初は頻繁に通わないと、またすぐ歪むという話…1回の施術料も安くないし。。とりあえず数回行って、それでも頻繁に通わなきゃであれば考えようかな。という事で、少し通ってみることにします。

 

カイロプラクティック。。

調べると、胡散臭いとか、悪い評価が多いけど、「施術者による」ってのが一番分かり難い所ですよね。。

 

まぁ何事も経験?

ネットの評判とか人の噂話とかで何でも決めるのあんまり好きじゃないので。

 

これがダイエットにも繋がるといいな(笑)

 

ではでは。寝てるときに歪まない様に。仰向けで寝たいと思います。

 

おやすみなさい😪